頑張れない話。

別にブログに公開することで誰かに読んでほしいわけではない。ただ、日記として保存しておこうと思っただけだから、他の人が読んだときに意味が分かるようには書いてないですおすし。


やるべきことをきちんとできない。そんな自分がイヤで死にたくなる。ループだね。

高校の時はがんばってた、って思ってたけど、一番がんばってたのはたぶん高校2年生のときで、受験ぎりぎりのときは自習スペースで携帯小説読んでたわ。本当くそ。だったら学校行った方がましだったよね。本当死ねばいいのに。


スプラトゥーンも、携帯小説も、ニコニコ動画も、本当はめちゃくちゃ好きって訳じゃないと思う。

ただ逃げているだけ。やるべきことをやらずに、現実逃避しているだけ。

やるべきことをこなすっていう達成感のほうが、時間を浪費した後の虚無感とか罪悪感とかよりもずっといいのはわかっているのにね。


今日から、やり直す。また、初めからがんばるの。