ポメラを買った話。

ポメラを買った。

存在を知ったのは友達のTwitterからだった。元々タイピングが好きでパソコンのワードに日記やメモとして利用していたけど、パソコン重いし立ち上げるの時間かかるしであまり活用できてなかった。ポメラはそんな私の悩みを解決してくれる最高のものだった。軽いしすぐ立ち上がる。高い買い物ではあったけど、もうすぐ誕生日だし思い切って買ってみた。200のほうがほしかったけど二万円安いから100のほうにした。でも100でよかったと思う。メモとして、大学のノートとして、TODOリストとして、活用していきたいと思う。

読み返して思ったのが、馬鹿っぽい文章だなと。ある意味私らしいなと笑った。